万博が旬な上海。
龍馬でブームな昨今。
幕末とは新たなる夜明け。
いよいよ、ある商品を製造化するにあたり中国本土へ海を渡る事になりようだ。
今はまだ、公表できないことが残念ですが、半年後には恐らくhp上でお知らせできるのではないかと思います。
まさに前途多難な船出だ。
それでも、夢への第一歩と信じ「前へ!進もう!」
今しか出来ないことやってみようそう思う今日です。
zzz!!
龍馬でブームな昨今。
幕末とは新たなる夜明け。
いよいよ、ある商品を製造化するにあたり中国本土へ海を渡る事になりようだ。
今はまだ、公表できないことが残念ですが、半年後には恐らくhp上でお知らせできるのではないかと思います。
まさに前途多難な船出だ。
それでも、夢への第一歩と信じ「前へ!進もう!」
今しか出来ないことやってみようそう思う今日です。
zzz!!
PR
トラックバック
トラックバックURL:
1. posted by たく 2010/08/06
22:48
コメント、ぜんぜんないっすね・・・(笑)
